本文へスキップ


インターネットで学ぶオンライン英会話スクールを徹底比較!

オンライン英会話比較サイトオンライン英会話比較ランキングランキング


オンライン英会話比較サイト-ランキングはインターネット/Skype(スカイプ)を使用して学ぶオンライン 英会話スクールの紹介をしています。
ビジネス英会話・子供英会話・資格(TOEIC・TOEFL・英検・IELTS)、ネイティブ講師在籍のスクールなどを項目別に講師・料金・コース種類等6項目で評価・
比較しています。スクールはランキング形式で表記しているので比較が容易です。人気のスクールは?料金の安いスクールは?評判の良いスクールは?お薦めのスクールは?
きっとあなたにぴったりの オンライン英会話スクールが見つかります。


TOPオンライン英会話比較サイト・スクール一覧産経オンライン英会話


   産経オンライン英会話
   口コミ




産経オンライン英会話は1レッスン158円~と格安で人気のスクール!

   

 

産経オンライン@ 充実の産経オンライン英会話・カリキュラム!

英語学習で困ることの第一位は「学習効果が実感しにくい」で、じつに受講生の47.7%もの人がこの不安を感じている結果に。これを解消するカギは明確なカリキュラム構成にあります。大事なのは、自己レベルの正確な把握と目標達成までにどのくらいの学習時間が必要なのかをきちんと知り、現実的プランを作成して実践していくことです。産経オンライン英会話では、体系的なカリキュラムであなたのプランをサポートします。
・レベル設定
産経オンライン英会話では
6段階のレベルを設定各レベルにはTOEICの点数、英語検定の級数を目安として設け、ひと目で自分のレベルを自己判定できるようになっています。英語が全く話せない超初心者の方から、上級者まですべてのレベルに対応できるようなっているので安心です。
・目的設定
フリートーク、日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策と、英語を学ぶ目的を4つのカテゴリーに分類自分の目的に的を絞って効果的な学習ができるように工夫されています。
・レッスン数の目安表示
目標とするレベルまでの到達レッスン時間の目安を表示しました。あとどれくらい学べば達成するのかがひと目でわかるカリキュラム構成で、学習プラン作成とモチベーション維持を強力にサポートします。


産経オンラインA産経オンラインのオリジナルテキスト(無料)は内容充実!

「海外で、自分の英語が相手に伝わらなかった」そんなきっかけで英語学習を始める人も多いはず。円滑なコミュニケーションを図るためには正しい発音が必要ですが、発音の習得には繰り返しの練習が欠かせません。
産経オンライン英会話では有料会員の方を対象に、
ネイティブスピーカーによるオリジナルテキストの音声ファイルをダウンロードできるサービスを実施しています。ネイティブスピーカーの発音を何度もまねて練習し、その成果をレッスンで講師を相手に試してみる。この繰り返しで、あなたの英語がグングン「通じる英語」に近づいていきます。また、MP3形式の音声ファイルが何回でもお手元にダウンロードできるので、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット、携帯音楽プレーヤーなどに保存して、自宅だけでなく通勤・通学途中のスキマ時間にも学習を進めることが可能です。


産経オンラインBオリジナルテキスト 音声ファイル(有料会員対象)がスゴイ!

英語を独学で学ぶ人が教材として使用しているアイテムでは、市販のテキスト(79%)やインターネット上のニュースや記事(40.7%)ゲーム機などでの英語学習(29%)が多い結果に。ただし、これで学習効果を実感している人はわずか9%。10人に9人が英語学習アイテム選びに失敗しているという結果に。
そこで、産経オンライン英会話では
レベル・目的に合わせた無料オリジナルテキストを使用し、学習を進めていきます。各テキストは、・今日のフレーズ ・ダイアログ ・語彙 ・今日のポイント・練習と、学ぶ内容、覚えるフレーズ、文法のポイントなどを体系立ててすっきりと整理。わかりやすく、また復習するときも使いやすく工夫されています。

産経オンラインC産経オンラインの優秀な講師陣!

楽しく、正しい英会話が続けられるポイントは講師にあります。産経オンライン英会話は、5段階の選考をクリアした講師のみを採用しています。選考の基準には、ネイティブスピーカーによる英語力チェックはもちろん、表情、発音などの会話スキル、指導スキルもスクリーニングの対象で、厳しいチェックを通過した人だけが講師として活躍できる仕組みとなっています。


産経オンラインD 産経オンラインは安心の法人!

産経オンライン英会話は産経新聞グループの信頼を届ける産経デジタル「学ぶ」「働く」「支える」を応援するヒューマンホールディングス株式会社「Your Global IT Partner」トランスコスモス株式会社3社による共同事業です。新聞、教育事業、IT、各分野のエキスパートが生徒様のオンライン英会話学習をバックアップする体制を組んでいるので、初めての方にも安心して学んでいただけます。

産経オンラインE産経オンライン英会話の活用方法…こんな方、こんなシーンでオンライン英会話がおススメです!

・日常会話を話せるようになりたい。
・外国人の会話が聞き取れるようになりたい。
中学レベルの文法・基礎から学び直したい
・きちんとしたカリキュラムとテキストで英語を総おさらいしたい。
・ビジネスで英語を使うのでビジネス英会話が目標。
ビジネス上での挨拶ややりとり、依頼のフレーズなどを活用できるようになりたい
・日常英会話はできるけど、自己流のフレーズが目立つ。正しく話す、聞くを繰り返し、トレーニングを積みたい。
・社員の英語研修に、時間や場所を選ばない教材・カリキュラムを使用したい。
・自己啓発に
TOEICのスコアをもっと伸ばしたい
・留学から帰ってきたが、日本にいると英語を忘れそう。フリートークで話す・聞く機会をキープしたい。
・スクールで英会話を学んでいるが、物足りないのでもっと話すシーンを作りたい。
英語メールや英語の企画書を添削してくれる人がほしい。
・残業や飲み会などで時間が不規則だけど、英語学習を続けたい。
・子供の寝た後、出勤前の早朝など、自分の空き時間を自由に使って勉強したい。



さらに詳しく→ 産経オンライン・ホームページ

オンライン英会話比較サイト

産経オンライン英会話

産経オンライン/レベル

産経オンライン英会話

産経オンライン英会話

産経オンライン英会話/講師


おすすめ!オンライン英会話比較サイト@おすすめ!オンライン英会話比較サイト@

  産経オンライン英会話
オンライン英会話比較サイト
評価内容 点数
コストの安さ 5
営業時間の長さ 5
コース種類の多さ 4
講師の人数 3
講師の採用基準 4
サポート体制 4
合  計 25

☆産経オンライン英会話の特徴☆

産経オンライン英会話の特徴@産経オンライン英会話はオリジナルテキスト充実!しかも無料!

産経オンライン英会話A毎回講師からレポートをお届け。復習できるから上達も早い

産経オンライン英会話B産経オンライン英会話のコース設定が分かりやすく、自分のレベルに合わせてレッスンが出来る。

産経オンライン英会話C実力判断テスト(GCAT)の実施


☆産経オンラインの評判・口コミ☆

口コミ・評判産経オンライン英会話の講師は明るくて優しく、教え方が上手です。間違った文法は直してくれるので、きちんとした文法で話せるようになってきたと感じています。

口コミ・評判
テキストの種類が多いし、内容がしっかりしている。



産経オンライン英会話/公式ホームページ


産経オンライン英会話

スクール名

産経オンライン英会話

料金

料金システム

月定額、チケット

授業料

月定額
・毎日1回25分:月額5,980円
・毎日1回50分:月額9,800円
・金〜日 50分:月額5,980円
チケット(有効期限1か月)
・1回:700円
・15回:4300円
・30回: 7,900円
・45回:10,800円

1レッスンあたり
の最安価格帯

158円(25分)

入会金

なし

教材費

不要(無料テキストあり)市販テキストの選択可。その場合は購入必要

支払方法

paypal/銀行振込

営業時間

毎日5:00〜25:00

時間

早朝レッスン

あり

深夜レッスン

あり

予約締切

レッスン30分前まで

キャンセル締切

レッスン1時間前まで

レッスン時間

25分

体験レッスン

無料体験2回

コース

レッスン形式

マンツーマン

レッスンコース

@日常英会話
Aビジネス英会話
 職業別レッスン
BTOEIC
Cフリートーク

英語資格コース

あり

子供英会話コース

なし

メソッドコース

なし

ビジネス英会話
コース

あり

講師

講師担任制の有無

なし

講師人数

約170人)

講師採用基準

独自の採用基準有。研修制度あり

講師国籍

フィリピン

日本語が話せる講師

在籍

サポート体制

・問合せ方法:メール(日本語)
・学習サポート:毎回講師からレッスンレポートが届く。実力判断テストあり。

おすすめ!オンライン英会話比較サイト@おすすめ!オンライン英会話比較サイト@


【オンライン英会話比較サイト-ランキングのスコアとチャートについて】

オンライン英会話比較サイト-ランキングではチャートとスコアを使用し、
客観的に6つのサービス内容を数値化。各項目5点満点・合計30点満点で評価をしています。

 チャート

スコア

(オンライン英会話比較サイト)
 評価内容 点数 
 コスト安さ  4
 営業時間長さ  5
 コース種類の多さ  5
 講師の人数  1
 講師の採用基準  3
 サポート体制  2
コストの安さ レッスン可能時間

  コース種類の多さ

 講師人数

講師の採用基準

サポート体制

5点 200円 以下 早朝・深夜・ 平日・土・日 全て受講可能 子供・ビジネス・資格 メソッドのいずれか 3コース以上あり

200人以上

TOEIC900点以上 もしくはネイティブ

通信サポートと 学習サポート充実

4点

 201円〜  500円

早朝・深夜・ 平日・土・日の内 1つ欠けている

子供・ビジネス・資格 メソッドのいずれか 2コース以上あり

100〜199人

独自の採用基準が ある +スクールで研修 を実施している

通信サポートと 学習サポートあり 

3点 501円 〜  800円 早朝・深夜・ 平日・土・日の内 2つ欠けている

子供・ビジネス・資格 メソッドのいずれか 1コースあり

50〜99人 

独自の採用基準が あるか スクールで 研修を実施している

通信サポートか 学習サポートあり 

2点 801円〜  1,200円 早朝・深夜・ 平日・土・日の内 3つ欠けている 子供・ビジネス・資格 メソッドのいずれも ないが他コースあり

10〜49人

特に採用基準や 研修はないが他 スクールでの経験者 通信サポートが あるが 時間・手段 が限られている
1点 1,200円 以上 設定時間なし

フリートークのみ

1〜9人 

 採用基準なし

サポート体制なし 


コストの安さ

オンラインではない、直接講師と会いレッスンするタイプの英会話スクールの場合、マンツーマンレッスンは1回あたり40分・5,000円~というところでしょう。1回あたり25分換算すると3,125円。評価5点のレッスン1回あたり200円ということは街の英会話の料金1/10以下でレッスンが受けられます。評価1点の1,201円~だとしても、比較すると安いことが分かります。

営業時間の長さ

多くのスクールが、毎日レッスンを開催しています。希望曜日・時間帯にレッスンが行われているか確認してみましょう。 ただし、毎日レッスン可能と記載されているスクールでも、フィリピンのスクールの場合、基本的にフィリピンの祝日はお休みです。

コース種類の多さ

コース種類の多さは【ビジネス】【資格】【こども】【メソッド】があるか無いかで評価しています。コース種類が多いと、その時々の状況でコース選択が出来るメリットがあります。逆に、コース種類が1種類のスクールはそのコースに特化しているので、目的が明確な場合はおすすめです。又、ほとんど英会話ができない方の場合は、評価1点のフリーカンバセーションのみのスクールはおすすめできません。

講師の人数

講師数の多いスクールは予約が取りやすいため人気があります。どこのスクールも人気講師に予約が集中し、希望した講師のレッスンが受けられない、という不満をよく耳にします。講師人数が多いことにより人気もばらけやすく、希望した講師のレッスンが比較的予約しやすい傾向にあります。 

講師の採用基準

講師の採用基準が低くてもよい講師は存在します。しかし、採用基準が無いスクール場合講師のレベルの幅は大きくなり、いわゆる当たりはずれが激しくなります。

サポート体制

初心者の場合、特にこのサポート体制が重要になります。又、通信サポートだけではなく、学習サポートを受けられる優良なスクールも多くあり、英会話力アップのサポートをしてくれます。



産経オンライン英会話/オンライン英会話比較サイトーランキング

注:【オンライン英会話比較サイト-ランキング】では各スクールのホームページに基づき注意を払い記載をしておりますが100%保証するものではありません。異なる記載に関しましては、各スクールのサイトに記載されている内容が正となります。

オンライン英会話比較サイト-ランキングはインターネット/Skype(スカイプ)を使用して学ぶオンライン 英会話スクールの紹介をしています。ビジネス英会話・子供英会話・資格(TOEIC・TOEFL・英検・IELTS)、ネイティブ講師在籍のスクールなどを項目別に講師・料金・コース種類等6項目で評価・比較しています。スクールはランキング形式で表記しているので比較が容易です。人気のスクールは?料金の安いスクールは?評判の良いスクールは?お薦めのスクールは?きっとあなたにぴったりの オンライン英会話スクールが見つかります。

オンライン英会話比較サイト-ランキング





産経オンライン英会話
リップルキッズパーク/スコア



オンライン英会話比較サイト/スクールいろいろ
かんたん検索/オンライン英会話比較サイト かんたん検索/オンライン英会話比較サイト
YESorNO検索
管理人お薦めのスクール
初心者向けのスクール
TOP20検索/オンライン英会話比較サイト TOP20検索/オンライン英会話比較サイト
料金の安いスクールTOP20
講師数の多いスクールTOP20
高得点のスクールTOP20
目的検索/オンライン英会話比較サイト 目的検索/オンライン英会話比較サイト
子供英会話専門のスクール
子供英会話コースのあるスクール
ビジネス英会話専門のスクール
ビジネス英会話コースのある
 スクール
TOEICコースのあるスクール
TOEFLコースのあるスクール
英検コースのあるスクール
IELTSコースのあるスクール
カランメソッド・DMEなど
 メソッドコースのあるスクール
トラベル英会話コースのある
 スクール
おこのみ検索/オンライン英会話比較サイトおこのみ検索/オンライン英会話比較サイト
ネイティブ講師講師のみの
 スクール
ネイティブ講師在籍のスクール
ネイティブ講師&日本人講師
 在籍のスクール
担任制のスクール


レアジョブ英会話

Bizmates/ビジネス英会話

イングリッシュタウン/ビジネス英会話

ベストティーチャー/ビジネス英会話


ビジネス英会話/スター@
【オンライン英会話比較サイトーランキング】はインターネット/Skype(スカイプ)を使用して学ぶオンライン 英会話スクールの紹介をしています。現在【オンライン英会話比較サイトーランキング】では103スクールを徹底比較!講師・料金・コース種類など6項目で評価しているので比較が可能です。

ビジネス英会話/スターA

オンライン英会話比較サイト

総合評価高、講師数多、料金が安い
など人気のある、お薦めのスクール

DMM英会話/ビジネス英会話
DMM英会話
総合評価1位、講師数2位
認知度1位の人気・お薦めのスクール



ベストティーチャー/ビジネス英会話
ベストティーチャー
料金安さ1位・総合評価5位・
講師数20位の人気・お薦めのスクール


イングリッシュタウン/ビジネス英会話
イングリッシュタウン
総合評価2位・講師数11位
講師は全員ネイティブの人気・お薦めのスクール



ぐんぐん英会話/ビジネス英会話
ぐんぐん英会話
総合評価2位・講師数3位の人気・
お薦めのスクール



レアジョブ英会話/ビジネス英会話
レアジョブ英会話
講師数1位・総合評価5位・料金安さ13位の
人気・お薦めのスクール


ビジネス英会話/スター
【オンライン英会話比較サイトーランキング】はインターネット/Skype(スカイプ)を使用して学ぶオンライン 英会話スクールの紹介をしています。現在【オンライン英会話比較サイトーランキング】では103スクールを徹底比較!講師・料金・コース種類など6項目で評価しているので比較が可能です。
ビジネス英会話/スター

inserted by FC2 system