本文へスキップ

必見!2019年オススメのオンライン英会話スクール

TOP>今すぐにオンライン英会話スクールを選びたい

今すぐにオンライン
英会話スクールを選びたい
!

information1) 1分でスクールを決めたい
2)いくつかの選択肢が欲しい
3)自分に合ったスクールをじっくり選びたい


1)1分でスクールを決めたい

とにかくすぐにスクールを決めたい方には安心&安全、間違いのないスクールをオススメします。


超急いで決めたい方はDMM英会話、もしくはレアジョブ英会話を選択すれば間違いないと思います。
可能であれば2社両方試してみると良いと思います。


DMM英会話とレアジョブ英会話オススメの理由


①大手オンライン英会話スクールであること
 →カスタマー対応がしっかりしている

②オンライン英会話スクールとしてどちらも10年以上の歴史があること
 →小さなスクールはすぐに倒産することがある

③講師数が多いこと
 →レッスンの予約が取りやすい

④レッスン料が他スクールと比べて安い
 →英会話ができるようになるためには英語に触れる
 時間も重要。(なぜ;安さが重要なのか?

⑤無料レッスンを実施しているので実際に体験して選択可能。

などがあげられます。
更にこの2スクールの違いを比較してみます。

DMM英会話レアジョブ英会話比較表


 スクール  DMM英会話  レアジョブ英会話
 講師数  約6,500人  4,000人以上
1レッスン時間   25分  25分
講師国籍
※j講師国籍に関して
 ネイティブ、日本人講師を含めた100か国以上  フィリピン
 1レッスン料金 150円~   129円~
 レッスン
可能時間
 24時間 6:00~25:00 
 無料
テキスト
 8,000以上
 4,000以上
導入企業 多数  2,000社以上

どちらのスクールも他スクールと比較し、どの項目も優れていますが、DMM英会話の数字は飛びぬけています。
ただレアジョブ英会話も十分私たちの要望に応えられるレベルです。
DMM英会話が凄すぎるだけです。

まず、講師数。10名程度のスクールが多い中、数千人規模のオンライン英会話スクールは私の調査する限り、この2スクールだけです。

次に、1レッスンあたりの料金。1レッスン150円程度でマンツーマンレッスンが可能なのはオンライン英会話ならではです。


とある駅前英会話は40分5,000円~ですがオンライン英会話なら50分300円程度~です。
英会話をマスターする為には話す回数も重要です。クオリティーはもちろん重要なのですが、安さも継続するためには重要な要素となります。
又、クオリティーに関してですが、オンライン英会話のほうが劣っているとは決して思いません。スクールにもよりますが、講師たちは生徒に教えるための訓練を受けています。スクールを選べばクオリティーの心配はいりません。


ちなみに私は1年ほどレアジョブでレッスンしていますが、ストレスなくレッスンできます。






copyright©2019 Online English all rights reserved.

inserted by FC2 system